ご利用ガイド

商品について

① 商品の価格について

当サイトで扱っている商品の中には、商品の特性上、実際の販売価格ではなく、メーカーが設定する「メーカー希望小売価格」を表示している場合がございます。こちらの商品につきましては、お手数ですが、当サイトに「見積依頼メール」をもってお問い合わせください。販売価格をご提示させていただきます。提示させていただく販売価格をご確認の上でのご購入のご検討をお願いします。

「見積依頼メール」は商品選択後、ショッピングカートよりご利用になれます。

●「販売価格」が表示されている商品
image

表示価格が通常販売価格になります。

●「メーカー希望小売価格」が表示されている商品
image

こちらの商品につきましては、「メーカー希望小売価格」のみの掲載となっております。
販売価格につきましては、大変お手数ですが「お見積りメール」にてご提示させていただきます。

② お客様組立商品

商品スペック欄に「お客様組立商品」と表示されている商品は、お客様組み立てとなっております。有料の組立納品サービスもご用意しております。

③ 店頭展示状態

  • 商品ページにて、商品毎に店舗での展示状況を表示しています。
  • 表示されている展示状況は、更新の都合上、実際の状況とは異なる場合がございます。リアルタイムでの展示状況は、直接店舗までお問合せいただきますようお願いします。
  • 店頭での展示品は、サイズや色等が異なるバリエーション違い商品の場合がございます。展示のバリエーションをご確認の場合は、直接店舗までお問合せいただきますようお願いします。

ページトップへ戻る

ご注文について

詳しくは「ご注文のながれ」をご確認ください。

ページトップへ戻る

お支払について

詳しくは「お支払について」をご確認ください。

ページトップへ戻る

配送について

詳しくは「配送について」をご確認ください。

ページトップへ戻る

返品・交換について

① お引き渡し時に初期不良や破損、商品違いがあった場合

  • 商品の品質には万全を期しておりますが、初期不良や商品違いの場合は商品お引き渡し後14日以内にご連絡ください。交換もしくは返品・返金をさせていただきます。また、この場合に送料が発生する場合は当社にて負担いたします。
  • 配送中の事故等で商品に破損、汚損があった場合は、商品お引き渡し後、配送会社へ7日以内に破損連絡をお願いいたします。

② 返品・交換出来ない商品について

  • 一度ご使用になった商品、お客様の責任で汚れや傷が生じた商品の返品・交換はお受けできません。
  • 合わせて、お引き渡し後、修理・加工・クリーニング等を行った商品の返品・交換もお受けできません。
  • 衛生商品等、商品の性質上、返品・交換をお受けできない場合がございます。
  • 受注生産商品及び名入れ等お客様のご要望による加工を行った商品の返品・交換はお受けできません。
  • 組み立て途中あるいは組み立て後の商品の返品・交換はお受けできません。
  • 現状渡し商品やアウトレット商品は新品商品との交換はできません。状態は商品ページに表示しておりますが、表示内容以外の初期不良が発生した場合は、修理もしくは返品・返金をさせていただきます。
  • サイズが合わない、イメージが違うなど、お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。

③ 返品・交換の手続きについて

  • 担当店舗にて手続きをさせていただきます。他のインテリアショップ山新各店舗、ホームセンター山新等の山新各店舗では返品・交換は対応できません。
  • お客様のご判断での着払い返送等はご遠慮ください。別途商品処分代をいただく場合がございます。

④ 返品の送料・手数料の負担について

  • 初期不良や破損、商品違い、商品情報の記載間違いなど当サイトに問題があった場合は、当社にて負担させていただきます

⑤ 返金について

  • クレジットカードの場合は、ご注文のキャンセル処理がカード会社の取引処理日(締日)を超えてしまった場合は、請求や引き落としされてしまう場合があります。翌月以降にカード会社より返金されますので明細書のご確認をお願い致します。
    詳しくは、ご使用のカード会社にご確認ください。
  • その他の支払方法をご選択の場合は、銀行振込にて返金をさせていただきます。
    キャンセル処理完了後1週間以内に、ご要望の銀行口座に振り込み手数料を引いた金額の振込を行います。なお、銀行振込にてお支払いただいた場合は、同じ口座に振り込まさせていただきます。

ページトップへ戻る

キャンセルについて

① 商品のキャンセルについて

  • 基本的には、担当店舗から注文確認メールをお送りさせていただいた時点で、ご注文のキャンセルはお受けかねます。しかしながら、商品の手配状況等によってはキャンセルをお受けできる場合もございますので、取り急ぎ担当店舗まで連絡をお願いします。店舗にて対応させていただきます。
  • 商品発送後から到着前にお客様都合によるキャンセルをお受けさせていただいた場合、当社への送料が発生する場合がございます。その場合の送料はお客様負担となります。
  • ご注文内容の一部変更や一部キャンセルはお受けできません。一度、全ての注文をキャンセルの後に再度注文を行うことで対応はできますが、お引き渡しが遅れたり、在庫が不足することにより、商品の再注文ができない場合がありますので、ご了承ください。
  • キャンセル手続きは、担当店舗にて行いますので、オーダーIDをご確認の上、担当店舗まで、メールか電話にてご連絡ください。

② キャンセルができない商品について

  • 受注生産商品やオーダー品、お客様要望により加工した商品のキャンセルはお受けできません。

③ キャンセル連絡先について

  • キャンセルの連絡は、担当店舗までメールか電話にてご連絡ください。

ページトップへ戻る

山新カスタマークラブポイントについて

① 付与について

  • 当サイトでの税込108円のお買物に対して1ポイントのポイントが付与される「ポイント引換券」を発行します。
  • ポイント引換券は発行店舗にてご購入様名義の「山新カスタマーズカード」に付与されます。
  • ポイント引換券の有効期限は発効日から1か月となります。

② ポイントの利用について

  • 付与されたポイントは山新各店舗にて500ポイント以上貯まっていた場合に、1ポイント=1円として1ポイントからご利用いただけます。
    ※ポイント残高(総ポイント)が500ポイント未満になった場合は、500ポイント以上貯まるまでポイントの利用ができません。
    ※当サイト(インテリアショップ山新.com)及び山新ネットショップでのポイントのご利用はできません。

詳しくは「山新カスタマークラブのご案内」をご確認ください。

ページトップへ戻る

お問合せについて

① メールによるお問合せ

  • メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、ご返信につきましては各店舗の営業時間中に行わさせていただいております。
    なお、内容によりましては返信までお時間を頂く場合や、お電話にてご案内させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

② 電話による問合せ

  • 各店ではお電話によるお問い合わせを承っております。
    営業時間内での対応となります。あらかじめご了承ください。

ページトップへ戻る

その他

① 掲載の商品画像について

  • 商品の画像は撮影の都合上、実際の色、風合いと異なる場合がございます。
    あらかじめご了承ください。

ページトップへ戻る

配送地域限定
茨城県全域、福島・栃木・千葉県の一部地域にお届けします。
配送について