ご購入までの流れ

  1. Step1

    商品の選択

    ご希望の商品ページから「数量」など選択項目をを選択の上、「カートに入れる」をクリックしてください。

  2. Step2

    カートの中身を確認

    カートの中に選択した商品が入っていることをご確認ください。
    「メーカー希望小売価格」表示の商品をご選択の場合は、内容をご確認の上「見積依頼を送信します」をクリックしてください。自動メールにて販売価格をご提示させていただきます。
    お送りしたメールに表示されたURL(当社指定のアドレス)をクリックすると、選択いただいた全ての商品の販売価格が表示されたショッピングカード画面へご案内します。

  3. Step3

    各種オプションの設定

    選択いただいた商品の販売価格を確認いただいた後、購入を検討いただく場合は、お引渡し方法及び配送オプションの選択をしてください。
    選択後、「お客様情報」を入力の上、「担当店舗に送信する」をクリックしてください。担当店舗へご選択いただいた内容が送信されます。
    担当店舗にて商品の手配状況や配送の運行状況を確認の上、数時間から3日以内にご指定のアドレスへ「内容確認メール」をお送りいたします。

  4. Step4

    内容確認メールの確認

    「内容確認メール」には、店舗より配送予定日を案内しています。また、選択いただいたオプション等の内容も確認させていただいております。
    内容を確認の上、ご購入をご希望の場合は「ご注文手続きを行う」をクリックしてください。「お客様情報入力画面」へ移動します。

    ※配送日やオプション等の変更希望、もしくはご不明な点がありましたら、お気軽に店舗までご連絡ください。

  5. Step5

    お客様情報の入力

    初めてご利用になられる方は、お客様の情報をご入力ください。
    会員の方は「お客様ID」と「パスワード」を入力ください。登録いただいた情報が自動的に入力状態になります。

  6. Step6

    決済方法の入力

    決済方法を選択してください。
    クレジットカードをご利用の場合はクレジットカードの情報を入力してください。
    領収書をご入用の場合は、こちらの画面で詳細を記入いただきます。

    ※必要項目を入力の上、「上記の内容で注文する」をクリックしてください。

    ※クレジットカード決済の場合は店舗にて国税庁のHPの記載に準じて領収書を発行し、商品引渡し時にお渡しさせていただきます。但し書きに関してましては、「ECクレジットカード利用」等の記載をさせていただきます。
    また、クレジットカード決済の場合、領収日は出荷日となります。

    ※商品引き換え代金払いと店舗来店支払にて現金でお支払の場合は、あらかじめ領収書を用意しておりますのでお支払時にお渡しいたします。

    ※銀行振込の場合、「ご利用明細」を領収書にかえさせていただいております。

  7. Step7

    最終確認と注文完了

    ご注文の内容を最終確認いただきます。
    お間違いがなければ、「注文を確定する」をクリックしてください。

配送地域限定
茨城県全域、福島・栃木・千葉県の一部地域にお届けします。
配送について